忍者ブログ
元野良ネコしろ男くんの日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
しろ男が具合いが悪くなったのが8月初め


その時に、しろ男の城を整備しなおしてから、


ボスの侵入が無くなった!


城の回りをウロウロしてるが、入り口が」探せないらしい・・・


うふふっ、実は出入り口をちょっとカモフラージュしてみたのだよ!


iriguchi.jpg
























ねっわかんないでしょ!


もっと、ちゃんときれいにしようと思ってるんだけど


思うだけで終わりそうな2011年。


出入り口で遊ぶ、しろ男


05714fbd.jpeg























しろ男くん!それは遊ぶもんじゃないんだよ


しろ男の城を少しでもよく見せようと


入り口に掛けといた、リースじゃないのさ!(涙)


まああなたのお城なので好きにしてインだけどさ・・・


好きにしていいといえば、ここ何週間か


しろ男の城にご滞在なにゃんこがいる・・・


ボスも見つけられない入口をやすやすと突破し


しろ男も別にノーリアクションである。


たまに、頭に猫パンチを食らっているが


怒りもしないですよ奥さん。寝床もたまにとられてますよ・・・


その名は三毛子。


なかなかの強者。


人間は信用してない、写真撮れず。


この冬の目標は、三毛子の避妊手術


できるのか!?


2011_10290011.jpg

























PR
←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


しろ男、先週の火曜日、ワクチンに行ってきました~


キャリーバックの中の、しろピーは、可愛そうなくらい


震えて、鳴きどうしでしたが、頑張ってくれました。


また、プチ家出するかな?


と思っていましたが、いつもの行きつけの病院だったからか


あっという間におわったからか、わかりまえんが


家でもなく、いい子にしています。


2011_10180001.jpg






























ですが、最近ちょっと困ったことが発覚~



続く・・・



思わせぶり。



←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

やっといつものしろ男の戻った。



2011_10020002.jpg























だっこで甘えん坊中


2011_10020001.jpg























お目目もパッチリ!


やっと写真が取れました。


でも、今度はワクチンにいかなきゃね~


また、プチ家出しそうだな・・・


←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
しろ男くんの左目、あれからすぐよくなったんですが


今度は右目がなってしまいました・・・


なんか、かぜのウイルスでも持ってるのかな?


両目合わせて、10日間、目薬頑張りましたよ!


しろ男も、嫌がりながらも、がんばりました!


でも、最後のほうは用心深くなっちゃって


ともねこに近寄って来にゃーよ!!


早く、もとのしろ男に戻っとくれ。


ご心配おかけいたしました。


またもや写真なし。


ごめんなちゃい。



←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
先週の月曜日(また月曜だよ・・・)


しろ男の左目から膿が出てるではないですか!?


半目になってるし・・・


またもや病院です。はい。


いまは目薬さすのに、忙しいともねこです


だってこの目薬


2種類あって、しかも15分間、あけてしなきゃならんです。


そんなのできないじゃ~ん


しかも、目薬さすとしばらく、帰ってこないプチ家出(涙)


なかなか治んないですよ~


写真は忙しすぎて取る暇ないので、活字のみでお送りしました。



←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
プロフィール
HN:
しろ男くん
性別:
男性
自己紹介:
*しろ男くん猫生

2009年3月某日
この辺りの餌場を転々とする
野良ネコさっちゃんの子供に
生まれる。
白黒、三毛猫2匹、しろ男君
の4匹兄弟だったが、三毛猫
一匹としろ男くんだけになる。
三毛猫すずと2匹で仲良く
暮らしていたが、8月13日相方
すずが急逝、独りぼっちになる。
すずがいなくなってから、
物置から一歩も出ない生活を
送り、これじゃいかんと
人間ともねこが、家の中では
事情があるため飼えず
しろ男の城を作り始める。
小さな物置と、カーポートを
改造した空間。
朝晩の御飯と、猫ハウス
毎日のともねことの散歩
これがしろ男のすべて。




その他の登場人物


*ともねこ(人♀)


しろ男くんと暮らしたいが
そうもいかず、
日々これでいいのか悩み中
できるだけ、しろ男くんの
居心地のいい空間をつくれる
ように試行錯誤中。


*すず(♀)

しろ男くんの兄弟
すごく活発なおてんば娘
2010年8月13日天使になる。





*はなちょび(♂)
1年半ぶりに
我が家に帰ってきた?(笑)
おとなしくて
鳴かない子
でもけっこう強い
2010年12月末よりまた行方不明




*白黒♂(ボス)

この辺りのボス猫
態度もデカけりゃ顔もデカい。
しろ男の城を築くまでは
しろ男をいじめ放題いじめていた。



*さっちゃん

しろ男ママ
近所でご飯をもらってる




*ミィーちゃん
さっちゃんの子供
しろ男のお姉さん
2008年11月
さっちゃんが我が家の
玄関に置いてった。
生死に境をさまよう
同年里子に行く





旦那

猫アレルギーな人

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 なおきちどん]
[10/26 なおきちどん]
[10/03 namida]
[10/03 なおきちどん]
[09/28 なおきちどん]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
P R
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]