忍者ブログ
元野良ネコしろ男くんの日常
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


今日はしろ男のお城を紹介します


まだまだ改良の余地がありますが、とりあえずしろ男の城です


見取り図


a22cea48.jpeg



















黄色いエリアがしろ男くんの自由に行き来できる場所です



写真ではこんな感じ


2010_10180004.jpg























2010_10180005.jpg






















冬は寒いので、壁で囲おうかな~とも思ったんですが


やっぱりお外の風や景色、晴れた日のおひさまを感じてほしいので


ラティスと、ネットで囲いました~


最近は大分慣れてくれて、ステップを上り下りしています。あはっ


でも最初は怖がってましたよ、しろ男くんはびびりちゃんです


こんなに怖いお顔もできるのにね(笑)



2010_10180009.jpg


























PR
←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しろ男くん、元気に暮らしてますね^^
安心しました~
ポーちゃんママ URL 2010/10/23(Sat)12:34:57 編集
ポーちゃんママさんへ

こちらにもコメントくださってありがとうございます。
しろ男は元気になりました!私のほうが元気もらってますよ(笑)
【2010/10/24 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しろ男くん
性別:
男性
自己紹介:
*しろ男くん猫生

2009年3月某日
この辺りの餌場を転々とする
野良ネコさっちゃんの子供に
生まれる。
白黒、三毛猫2匹、しろ男君
の4匹兄弟だったが、三毛猫
一匹としろ男くんだけになる。
三毛猫すずと2匹で仲良く
暮らしていたが、8月13日相方
すずが急逝、独りぼっちになる。
すずがいなくなってから、
物置から一歩も出ない生活を
送り、これじゃいかんと
人間ともねこが、家の中では
事情があるため飼えず
しろ男の城を作り始める。
小さな物置と、カーポートを
改造した空間。
朝晩の御飯と、猫ハウス
毎日のともねことの散歩
これがしろ男のすべて。




その他の登場人物


*ともねこ(人♀)


しろ男くんと暮らしたいが
そうもいかず、
日々これでいいのか悩み中
できるだけ、しろ男くんの
居心地のいい空間をつくれる
ように試行錯誤中。


*すず(♀)

しろ男くんの兄弟
すごく活発なおてんば娘
2010年8月13日天使になる。





*はなちょび(♂)
1年半ぶりに
我が家に帰ってきた?(笑)
おとなしくて
鳴かない子
でもけっこう強い
2010年12月末よりまた行方不明




*白黒♂(ボス)

この辺りのボス猫
態度もデカけりゃ顔もデカい。
しろ男の城を築くまでは
しろ男をいじめ放題いじめていた。



*さっちゃん

しろ男ママ
近所でご飯をもらってる




*ミィーちゃん
さっちゃんの子供
しろ男のお姉さん
2008年11月
さっちゃんが我が家の
玄関に置いてった。
生死に境をさまよう
同年里子に行く





旦那

猫アレルギーな人

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 なおきちどん]
[10/26 なおきちどん]
[10/03 namida]
[10/03 なおきちどん]
[09/28 なおきちどん]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
P R
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]